SSブログ

ヴーヴ・クリコ ホワイトラベルでお正月。 [スパークリング]

さて、明けました!2009年です!
元日の朝、夫と二人で私の実家へ行きました。
今年も私は一品も作らず(笑)、すべて母任せ。(←2008年元旦も何も作らなかった)

先日イタリアン「AGIO」で食べた牡蛎の料理が、再現されて新作に加わっていたのは驚きでした。あ~、やっぱり実家の料理は最高♪



年末に母を我が家へ招待したときには、ヴーヴ・クリコのイエローラベルを飲みましたが、元旦の今日は、母がホワイトラベルを用意してくれていました。私も母も、ホワイトは初めてでした。

↓陶器のワインクーラーは母作。



ホワイトラベル、おいしい!!
イエローラベルに比べると少し甘みがあるのが特徴。昼間飲むには、ホワイトラベルの方がいいと思います。

「朝からシャンパン」という、いつも通りの、そして最も理想的な元旦を過ごしました。
今年もいっぱいワインを飲みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。