SSブログ

ジェイコブスクリーク スパークリング・シラーズ [スパークリング]

豚インフルエンザの感染が、世界各国で確認され始めた。あっという間にパンデミックの一歩手前だそうな。
私は無事にアメリカに行けるのだろうか。。。

さて、ロンドンから一時帰国中の友人が、うちに遊びに来てくれました。(歩いて)
自分のライブ翌日で、まだ前日のお酒が抜けきっていませんでしたが、久々にいろんな話をしながら、ゆっくりお酒+ランチを楽しみました。

この日飲んだ泡です。
ジェイコブスクリークから新発売、シラーズのスパークリング!!
横浜のQueen's Isetanで先行販売していたため、この日のランチのために即購入いたしました。ふっふっふ。



【銘柄】ジェイコブスクリーク スパークリング・シラーズ ★★★
【生産地】オーストラリア
【価格】¥1,480 /bottle



注いでびっくり、飲んでびっくりのスパークリングでした。
まず、色は赤ワイン。ロゼくらいの色かと思っていたのに。
そして飲むと、シラーズそのもの。シラーズに炭酸混ぜたような感じ(表現悪いか。)
ちょっと面白いスタートでした。話のタネにもなるし、パーティーのスタートにいい感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。